2006年12月17日

Movie☆Happy 4th Birthday, Kyoko♪

12月17日(日)晴れ

ここの所ちょっとドタバタしてブログの更新が出来ませんでしたが、今朝やっと恭湖姫のバースデームービーの編集を終了する事が出来ました!

単なるバースデーケーキのキャンドルブロー(ロウソク消し)ですが、良かったらプレイして下さい♪今年は本人の希望で...モーテルの受付で行われました(苦笑)。


注)恭湖姫は、モーテルの従業員の方に髪を編んでもらったにもかかわらず、あっと言う間に...乱れ髪(涙)。記念の時くらい...ジッとして,おとなしくして頂きたい!!















kyoko 4th bd.jpg


kyoko 4th bd1.jpg


最後に歩姫の登場!

kyoko 4th bd ayumi.jpg




皆さん、気を使ってか...ママの失敗作のケーキを『美味しい、美味しい。』と食べてくれました♪皆さん、失敗作でゴメンナサイねぇ〜。



posted by レインボーママ at 23:56 | Comment(2) | Movie★動画
この記事へのコメント
う〜ん、残念!
うちの古いマックだと動画見れないんです。
ちょっと頑張ってみたんですがだめでした。
今修理の終わったコンピューターがうちに向かっている途中なのでそれが来たら見てみます。
Posted by ちい at 2006年12月20日 08:49
ちいさん、
動画...といっても本当に恭湖のキャンドルブローですので(汗)...大した事は御座いませんよ。
直ったPCが届いたら、お暇な時にでもプレイしてみてください♪
Posted by レインボーママ at 2006年12月21日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。