2007年01月06日

今朝のRaleigh

1月5日

本日2つ目の更新です♪


今日は、歩姫がランチをカフェテリアでとる日なので、通常通りに起床したママは、歩姫のお弁当を作らなくていい事に気付き、急に時間が出来ました。ちょっと肌寒かったので、気になって外を見たら...霧が凄かった。


記念にと(!?)写真に撮りました。




photo from nc 1-5-07 1.jpg


photo from nc 1-5-07.jpg


photo from nc 1-5-07 3.jpg

昨夜は雨が降ったようで、地面が濡れてました。



ふと下を見ると、既に仕事に行ったパパがいました。
パパの目線を追うと...



photo from nc 1-5-07 2.jpg


三女とお話ししてましたるんるん



上の写真を撮った1時間半後に、歩姫をキンダーに送った時にキンダーで撮った写真です。


photo from nc 1-5-07 4.jpg


photo from nc 1-5-07 5.jpg

周りは明るくなって来ましたが、霧はかなりありました。






posted by レインボーママ at 04:14 | Comment(0) | Photos from North Carolina
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

