1月5日(金)


何と、事もあろうに本日3つ目の更新です!

今朝の出来事です。(ちなみに今はもうすぐで夜の9時です。)



今朝は歩姫をキンダーに送って、モーテルに戻ると、いつものように従業員の皆さん...入り口で



スモーキング(朝の一服)♪
ここノースカロライナは本当に喫煙者が多い!


しかし今朝は...彼もいた!


いつもだったら、恭湖姫は喜んで追いかけるはずの彼には目もくれず、
大~好きな従業員の方へかけて行った
もちろん、従業員は“お☆と☆こ☆”です♪(爆笑)


従業員の方へ走っていく途中、恭湖姫は、



彼に捕まった(アッハッハ...)



彼は恭湖姫の周りをしつこくついて周り、恭湖姫が止まったら...







人を見付けると、直ぐにこの体勢になり、おなかを撫でてもらいたいようです...




なぜかマスクを付けたら...やらしくなっちゃいましたね(汗)。



このワンちゃんは『ダコ~タ』と呼ばれています(確か)。
すっごく人なつっこくて、初対面のママにもオフィスでしました!このポーズ(苦笑)。

彼に捕まった恭湖姫、従業員の一歩手前でダコ~タにサービス!





ダコ~タもかなり喜んでくれたみたいです。




...が、恭湖姫の気が変わって、ダコ~タから従業員に足が向くと、ダコ~タは、他の従業員に『撫でて、撫でて体勢』をしていた


この後、恭湖姫は女性従業員のRさんにいつものコースで、マネキュアをして頂いてました...蓮







これだから、モーテルの受付に入り浸ってしまうのね...涙。
この先が思いやられるわぁ~ハアッ。


<歩姫の成長>

去年のクリスマスに、どなたから頂いたか定かで無いのですが(汗)、クリスマスプレゼントがヘアー関係のオシャレキットでした。
歩姫はどうしても自分で髪を結わきたかったようで、ママに後ろで1つに結ぶ方法を聞いてきました。

1回で覚えるのは無理だろうなぁ。やってて腕が痛くなっちゃうかも。とか思いながら教えたら、何と、1回でマスターしちゃった

まさにオシャレになると...覚えが早い!!
最近では自分でチャッチャッと1つに結んで涼しい顔をしている歩姫です。
本当に子供の成長は止まる事無く、日々前進ですね♪


...そういえば、去年のファミリートリップでGSM(グレートスモーキーマウンテン)に行った頃は、学校で『月』の名前を教えてもらったらしく、歌を歌ってましたが、当初は1月のジャニュアリーを


ジャンボベリー
(ジャンボ・ベリー/大きなベリー!?)

と言って気分良く歌ってましたが、今では、今でも1月をそう読んでいる恭湖姫に、


歩姫:「恭ちゃん、ジャンボベリーじゃなくてジャニュアリーだよ!」


と指摘するまでになりました!
これからもどんどん成長していくんでしょうね。

頑張って記録をとらなくチャッ!と改めて思いました。




それでは応援の『ボチッ殮』宜しくお願いします♪