3月12日(月)


ここの所、ラーレーは暑く、半袖でお外に出ています。
先週末はリーク家にとって、色々な事が起こりました(苦笑)。


一気に書くと、とにかく長くなってしまうので、最初に金曜日の事を書いていきます。


この日は、日米の交流会がありました。
...が、最近、うちの姫が(恭湖姫)託児所拒否の為、参加出来ておりません(涙)。


午後には、交流会で何度かお会いした事のある方のファミリーが日本に戻られるという事でFarewell Party(お別れ会)に参加しました。

パーティーのスタートが午後5時。
パーティーに向かう途中、友達と赤ちゃんをピックアップの為、ママは早目にうちを出ようと予定していました。


...が、予定は未定のリーク家。
なんと、5時近くにピックアップするお友達のお宅に到着怜。


お友達と赤ちゃんを乗せ、いざパーティーへ!と思ったが...


お互いにパーティーの開催されるお友達のお家への行き方を...


知らない事に気付いた。


------------------------------------------------------
なんと、ココからは...

日付けが変わって、3月13日(火)


だったりする怜


―――目的地を知らないママ達。
お友達に連絡してやっと行き方を教えてもらったのですが...


30~40分で着くところを、なんとリーク家は



1時間半近く経っても...着かない


辺りは暗くなって、通りの名前も見えにくくなり、お友達のお家に到着できないかも知れないという一抹の不安が頭をかすめ



お友達に再度コール♪


親切なお友達は、ママ達の立ち往生している場所まで来てくれて、そこからママは彼女の車の後をおって、どうにか着く事が出来ました(汗)。


もう既に予定客は着いており、主役の方も着いており、



かなり玄関に入るのに勇気が要りました(苦笑)。


ママって、根っからの



方向音痴かも...



着いてからは、爆弾のようにおしゃべりタイムが始まり、あっと言う間に2時間経ち。



...3時間経ち。



午後10時ぐらいだったかしら!?ママ達はお友達のお家を後にしました。


お家を提供してくれた家族の皆さん、時間には遅れ、遅くまでお邪魔してしまったスイマセンでした。でも、とっても楽しかったです♪日本に帰ってしまうママさん、ちょっとの間でしたが、思い出を有難う御座いました♪





それでは、応援『ボチッ殮』宜しくお願いします♪