本日(3/23)の2つ目の記事です♪

実は、最初に書いた記事の(パパのバースデー)続きなのですが、記事が長くなってしまうし、ちょっと内容が変わるので新たに更新します。


ママはパパのバースデーに何をあげようかと悩みましたが、思いつかず、お店に行ってもパパのプレゼントを探すはずなのに、お店を出る時は...恭湖姫のスカートを買っていたりして、



全く買い物になりません!(恭湖姫に弱いママ...汗。)



そこで、常々思っていた夢の『外食』をして、パパにエンジョイしてもらおう!と思い(今思えば...無謀だったかも怜)


以前お友達のちいさんがブログで紹介していたアジア系レストラン『Grand Asia Buffet』に行く事にしました♪(ちいさんのブログの記事はこちら)

かなり人気があるようなので、今日も待つ事になるかなぁ~と思い、早目に行ってみたら(午後5時くらい)ガラガラだった










内装もキレイで、おトイレもキレイでした。
Buffet(食べ放題)なので、子供達も目を輝かせていました♪
中華・寿司・カクテルシュリンプ・デザート...等など。


腹ペコのリーク家は、イッパイ、イッパイ頂きました♪
どの位?って、
















このくらい!!





かなりの量を食べましたが、ちいさんのおっしゃるように、このお値段では...お店が潰れないと...いいなぁと思いました。


ちなみに、今回のリーク家の支出は、

大人2人
子供2人(4歳・6歳)
オレンジジュース2つ
ソーダ1つ
ウーロン茶(タダみたいですね。レシートに書かれていなかった。)


で、確か39ドル40セントでした。(おつりが60セントだったのをやけに鮮明に覚えているママです...苦笑。)きっと日本だったら、もっと安~くお寿司が食べられるんでしょうねぇ。...ハアッ。




Grand Asia Buffet
7371 Six Forks Rd
Raleigh, NC 27615
919-866-0488

website: http://grandasiabuffet.com/default.aspx
(あまり詳しい情報は載っていませんが。)

**デザートのメニューに書いてあるアイスクリーム...パパは恭湖姫の為に探したようですが、「見付から無かったよ。」と言ってた




「次回は、姫達抜きで、ゆっくり頂きたいね。」と呟いて幕を閉じました...涙。


だって、食事に飽きた恭湖姫...




テーブルの下に入ろうと、





こんな事し始めるし...


でも、自分で悪い事をしている自覚はあるようで、カメラを向けたら、




テーブルの下でこうやっていた




それでは、応援『ボチッ殮』宜しくお願いします♪