4月7日(土)

昨夜の雨のせいか、今日はちょっと寒いです。
本当は、姫達を連れてイースターエッグハントをしにCrabtree Parkにでも行こうかなぁと思っていたが...ドレスが泥だらけになりそうで止めました。


さて、今回は2週間くらい前に行ったチキンのファーストフードレストラン『Chick-fil-A』についてです♪(ウェブはこちら。)

このレストランは、KFC(ケンタッキーフライドチキン)のチキンよりチキンが断然美味しいです。

我が家ではたまに訪れるファーストフードレストランの1つです。ただ、日曜日がお休みとなっていて(パパ曰く、宗教の関係で日曜日は教会に行く日だからでは...!?と言っていた。)、たまに忘れて行ってみたらお休みだったという事もあります(涙)。


今回は行ったら、かなり様子が違っていたので記事にしました。
場所は、確かWake Forest近辺だったと思いますが、入ったら白と黒のデコレーション!

多分、コマーシャルで御馴染みの「牛を食べないでチキンを食べて!」の牛から取った色だとは思いますが...ママは一瞬、



エッ!お葬式!!


とお馬鹿なことを連想してしまいました。


オーダーを済ませ、備えてあるプレイグランドに直進の姫達。
姫達が遊んでいる間に食べれるだけ食べてしまおうと、無口になるパパとママ


姫達はそんなパパとママの苦労には気付く事無く、遊んではチキンをツマミ、また遊びにいって...を繰り返しておりました。


ようやく食べ終えたパパとママは、周りを見渡すと、なんとプレイグランドへの入り口付近にはシリアルが小さいカップに入って、『ご自由にどうぞ』なるメモ書きあり!


ママは、アメリカのファーストフードレストランでこういったコーナーを見た事が無かったので、かなり感動しました。


そして更にママを感動の渦へと導いたのが...


お姉さんが試食用カップにアイスクリーム(チョコミント)をのせたトレーを持って来て、


「試食をどうぞ。」


と言ってくれた。何かのプロモーションなのかは知りませんが、嬉しいサービス!!


そしてもっと驚いたのが、どこから出てきたのか知りませんが、


Cow(着ぐるみの牛)出現!


恭湖姫は嬉しそうな顔をして、牛の着ぐるみを着ているお兄さんに向かって、



恭湖姫:「Hello, Mrs. Cow!!」と言ってた


どこをどう見てMr.がMrs.に見えたかは...謎です怜


恭湖姫が話しかけた事によって気を良くした牛さんは、リーク家のテーブルに来てくれました。遠くから見ていてもけっこう背の高い方だなぁなんて思っていたのに、近くで見たもんだから、圧倒されてデジカメで記念写真なんてところじゃなかった(汗)。


...が、ママの記念写真を撮りたい気持ちが、ピピピッと牛さんの付き人(!?)に通じたようで、ポラロイドカメラで記念写真を撮ってくれました。


でも、ママは一抹の不安がよぎった。
どうしよう、写真撮ったから写真代払え~~なんて言われたら聯


ゲンキンを持ち合わせていないよ


きっとこのママの不安もピピピッと牛さんの付き人に届いたのでしょうか!



写真はタダだった。


いやあ、ファーストフードレストランなのに、こんなに素敵なサービスをしてくれるんですね♪感動しました!
でも、もしかしたらこのブランチだけかもしれませんが...


最後は牛さんと一緒に撮った記念写真です♪










この牛さん、かなり背が高いですよね!?



Message from Chick-fil-A
お店からのメッセージ:




“チキンをもっと食べろ~~~”


それでは、応援『ボチッ殮』宜しくお願いします♪