2007年04月16日

恭湖姫のPre-K登録完了!

4月16日(月)晴れ 突風がピューピュー


ラーレー界隈にお住まいの皆さん、昨日は怖かったですね。
トルネード警報が出ましたものね...
うちの姫達はトルネードを知らないので(ママも経験した事が無い。)、『オズの魔法使い』の映画でのトルネードシーンを説明したら、何とか感じは分かった...ようです。

さて、昨日の警報といい、ちょっとおかしな天気のラーレーです。エアコンをかけたと思ったら、暖房に切り替えて...と体までもおかしくなりそうな陽気です。

昨日の余韻で今日は強風警報が出ております。運転しないといけない方、くれぐれも気を付けて下さいね♪ちなみにモーテルの2階に設置されてあったパティオ用テーブルが...飛ばされたようです。歩姫のキンダーに行く準備をしていたらスッゴイ音がして、「何ごと!!」と、焦りましたが、後でパパに聞いたらテーブルが...宙に舞っていたそうです。怪我人が出なかったようでホッとしました。


本題に入りますね。


恭湖姫のPre-K登録ですが、色々考えました末、する事にしました。本人は嫌がっておりますが(ママも...嫌がってるけど。)、お友達と学校でワイワイとしている方が、モーテルでママと過ごすより充実しているのでは?と思ったからです。

同年代のチビッコ達と混ざってキッズ時代を謳歌していただこう!と、ママは自分に言い聞かせております(苦笑)。


提出したのは確か4月5・6日のどちらかだったと思います。
ただ、登録したからといっても受け入れる学校にも人数制限がありますので、書類選考の後、『不可』と出る事もあるので...どうなることやら。

まあ、『不可』と出たら出たで、何にも変わらないので、それはそれでいいのですが。



どんな結果が出るかは、通知を待つのみです!
果たしてOKとでるか!?はたまた不可と出るか!?


ちょっとドキドキのママであった。






posted by レインボーママ at 22:42 | Comment(2) | Pre-Kの準備(恭湖)
この記事へのコメント
おはようございます(^−^)
PRE−Kの登録をしたんですね!!!
親も子供も離れるのはさみしいです・・・・。

今日、16日からK君はPREに行きました!
同じ年の子供達となかなか遊ぶことが無いので
同年の子と遊ぶことも楽しいと思ってくれるといいなとおもっていますが・・・。
Posted by tsykmom at 2007年04月16日 23:21
tsykmomさん、
おはようございます。
とうとうPre-Kの登録をすることにしました。ズーッと一緒だっただけに、ちょっと離れるのは淋しいですが。
K君、Preスクールですか!お友達とワイワイするのも時間の問題でしょうね♪恭湖も、きっとそうなると思いますが...笑。
Posted by レインボーママ at 2007年04月17日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。