4月19日(木)


昨日からちょっと三女(愛犬>シンディー)が体調悪しです。
いつもは朝、夜の2回お散歩をするのですが、昨日はお散歩の時間よりも早い時間に催促。



注:お食事中の方は、ココから先はお食事後に読んでくださいね。











シンディーは理由もなしに催促をする子(犬)ではないので、姫達と一緒に少し早い時間のお散歩を決行。


しかし、裏のパーキングに向かう途中...



お腹の調子が悪かったのでしょうか...描写はしませんが(当たり前か)、下ったようです。



その後も、夜にパパにせがんでお散歩に行ったのですが、同じ状態だったそうです。

きっとお腹が冷えたのかしら?(暖房を入れていたのだけど...)と思い、部屋の温度を上げてみました。


そして今朝は、いつもなら歩姫をキンダーに送った後でお散歩をするのですが、ママが歩姫のお弁当を作っている時に、パパを起こしてお散歩の催促をしていた。



結果は同じ。



そして、ママと恭湖姫が歩姫をキンダーに送り部屋に戻ってみると...



シンディーは再びお散歩の催促。



またまた同じ結果(涙)。



あまりに多い下痢に心配になったママは、消化のいいものを食べてもらおうと、チキンスープを作りました。
今は熱いので冷ましておりますが、ママのスープで体調が良くなってくれるといいのですが...


最近、ペットフードのリコールの関係でちょっといやな予感はしますが、この間ドッグフードを買うときにちゃんとペットショップの店員に確認したので大丈夫なはずなのですが...



今日はネットで調べていたら、べテナリアン(ペットのお医者さん)が作ったペットフードがオンラインで買える事を知り、1つ頼んでみました。使われている材料が全て人間でも食べられる部分を使用しているそうなのでちょっと安心ですね。(通常のペットフードは人間が食べれないお肉:病気持ちの動物、すでに死んでしまった動物...等などが使用されているそうです。)



ペットフードが原因でない事を祈るばかりのママです。



本日はヘルシー☆ワンちゃんスープ♪

★チキンのささみ
★セロリ
★ニンジン
★中華で使う白ライス









お鍋の隣で見ていた恭湖姫が、「食べたい~」と言っていた。







シンちゃん、早く元気になっとくれ~






日増しに、お転婆に輪がかかる...恭湖姫怜








それでは、シンディーへの応援『ボチッ殮』宜しくお願いします♪