4月30日(月)


ここの所、暑さが増してきたラーレーです。(冷房をガンガンかけて生活しております。)


さて、チョットの間(1週間チョット)ブログの更新が出来ませんでした(汗)。
...が、その間にいろいろな事があったので、少しずつ更新して行きたいと思います!


ママのブログに遊びに来てくださった方、アットランダムにお越し頂いた方、どなた様もどうも有り難うございます♪これからも遊びに来てやってくださいね。



まず、愛犬:シンディーですが、ママの作ったスープが良かったのかどうかは分かりませんが、スープを食べた後はすっかりいつものシンディーになってました


心配して頂いた皆様、有難うございます。もう大丈夫ですので。
(シンディーの記事はこちら。)




そして、2週間前の週末は...



最悪でした。



どんなに最悪だったかというと、



ママはお腹に激痛が走り、お薬を飲んでも痛みは止まらず、床をのた打ち回っていた...くらい。


幸いな事に週末だったので、パパが仕事の合い間に姫達を近所のボーイズ達の部屋に連れて行って遊ばせてくれたりしました。


その間、ママは熱~いお湯に浸かってみたりして痛みを和らげようとしていました(涙)。


月曜日になっても激痛は止まらず、パパに歩姫の送り迎えをお願いしました。(歩姫にはランチをカフェテリアでとってもらいました。)


後1日、この腹痛が続いたら...医者に行こう(ママはお医者が...嫌いなの。)という限界まで来て迎えた火曜日。



朝から爽快


ママは、『元気』であることがこんなにステキな事なんだ!と再認識しました。また、ママの事を心配してくれていたパパや姫達に感謝の気持ちでイッパイです。


...が、朝は良かったけど、お昼頃に鈍痛が走り、急いでお薬を飲み安静にしておりました。
このお薬が効いたのかどうかは分から無いのですが、完全復帰した水曜日。


木曜日は、朝からお友達(tsykmomさん&ちっちさん)と一緒にパン作りをしました。(tsykmomさんに教えてもらいました。)


ママは、パン作りがこんなに大変だとは...思わなかった。
正に時間との勝負。



でも、出来上がったパンをみんなで食べて納得!
頑張った甲斐あって、美味しかったです♪


お手伝いしたくてしょうがない恭湖姫をみんなで止めた甲斐がありました!









ソーセージ入りパン




ハムマヨパン




クリーム(カスタード)パン




チーズパン



焼きたてのパンを食べれて幸せ~~♪







tsykmomさん、親切に教えて頂いて有難う御座いました。時間があったら、再チャレンジしてみたいです。その時はヨロシクお願いしますね!


アメリカ(ラーレー)で日本のパンを食べれる機会は無いに等しいので、本当に嬉しかったです!


最後は恭湖姫で〆ます。








それでは、病み上がりのママに応援『ボチッ殮』宜しくお願いします♪