2007年05月01日

Kindergarten Presentation ★ Movie



asobi_suna.gif



本日3つ目です♪


先週あった歩姫のお遊戯会のビデオを編集しましたので、宜しかったら見てやって下さい♪

















応援『ボチッバッド(下向き矢印)』もお願いします♪


banner_03.gif

y05.gif







posted by レインボーママ at 05:36 | Comment(5) | Movie★動画
この記事へのコメント
見ました〜〜〜!かわいい〜〜〜!わかります。その気持ち。恭ちゃんもかわいい。しっかり踊ってましたね。お兄ちゃんも何か最後の日にやるらしいです。内緒らしいので何をするかわかりませんが親が呼ばれてます。ビデオ持って行こう。
Posted by ちい at 2007年05月01日 09:09
シンディーちゃん、元気になって良かったね。
なんか写真のお顔が助けてぇって見えたから・・。

なぜか私は動画が見られないのですが、
macだからかなぁ・・。
Posted by りんたろう at 2007年05月04日 22:48
ちいさん、
我が娘の『晴れ舞台』を見て頂いて有難うございます♪やはりイベントでは、親が必死にテープに撮ったり、デジカメに撮るのでいいショットを撮るために戦いました(苦笑)。かなりの激戦でした!!
お兄ちゃんのイベントの時は、いい席を撮って、いいショットをイッパイ撮ってあげて下さいね♪

りんたろうさん、
お陰様でシンディーは完全に回復しました!
写真の顔が『助けて』と見えるとは...スゴイ。
動画はすべてWindowsのMedia Playerのファイルなので、Macだと見れないかも知れません(汗)。ゴメンナサイ。Real Playerのファイルだったら見れるかしら!?
Posted by レインボーママ at 2007年05月20日 12:41
動画が見られたよ!\(*^ ^*)/
Media Playerをダウンロードいたしました!

歩ちゃん、くるくる回ってましたが、目が回らなかったのかな?
恭湖ちゃんが前の方にいるのが見えました(* ̄∇ ̄*)
Posted by りんたろう at 2007年05月25日 00:14
りんたろうさん、

動画が見れたんだぁ〜!ヤッタ-----♪
マックもMedia Playerが使えるんだぁ。(Windowsだけかと思ってました。相変わらずの大ボケです)

歩は、くるくる回っても大丈夫なようです。むしろ恭湖がクルクル回る方が心配かも(爆)。
Posted by レインボーママ at 2007年05月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

