2007年05月15日

お久し振りです♪

5月15日(火) 晴れ

本日はお天気も良く、ポカポカ日和です。

実は、5月の初めから9日くらいまで...ブログ(PC)にアクセス出来ない状態でした(涙)。


その間にあった出来事(ホテルに入ったコソ泥を捕まえたエピソード、恭湖姫のPre-Kスクリーニング、ママの就職活動-まだ職は決まってないけど...、歩姫の担任の先生から頂いた温かいメッセージ、歩姫から頂いた“母の日”のプレゼント、恭湖姫が“ジョージ”にゾッコン!...等など。)をアップしたいのですが...時間があるかなぁ(汗)。



<コメントを頂いた皆様>

ママの記事にコメントを頂き、本当にどうも有り難うございます!時間がかかってしまうと思いますが、必ずレスをさせて頂きますので。


≪Movieを見れなかった皆様≫

ムービーをご覧になるためには、WindowsのMedia Playerのプラグインが必要です。プラグインのダウンロードはこちら


マックでもMedia Playerを使えるのかし...ら?

Real Video(Real Player)のファイルは見れるかと思いますので、Real Videoのファイルをアップしますね。














さて、恭湖姫が...



納豆が食いたい〜〜〜



とわめくので、東洋食品に行ってきます!






こんなママでよかったら、応援『ボチッバッド(下向き矢印)』宜しくお願いします♪


banner_03.gif

y05.gif






posted by レインボーママ at 23:36 | Comment(2) | ママのひとり言
この記事へのコメント
始めまして!
数日前に直接メールさせていただいたものです。(届いているでしょうか?)
急にそちらに移住する事になり、私としては、「ちょっと待ってよ!」ってカンジなのですが、この秋にはそちら、ラーリーに引っ越す予定です。
幼稚園や学校の事など、もしお時間があったら聞きたい事があるのですが、直にメールしてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。
Posted by michiyo at 2007年05月20日 02:21
michiyoさん、
はじめまして。
メールへのレスが出せなくて申し訳御座いません。(ちょっとバタバタしておりまして。)メールはちゃんと届いております。
今年の秋にラーリーに越される予定でしたら、まだ時間がありますので、質問等をメールにてして下さって結構ですよ。早目に返事を出せるように頑張りますので!
ノースカロライナの秋は、紅葉がとってもキレイですよ♪
Posted by レインボーママ at 2007年05月20日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

