7月10日(火)


ここの所、またまた大忙しのリーク家です。


まずはパパ。
こちらに来て早1年。サービス業を頑張って来ましたが...


『テクニシャンのオレには向いてない!!』



という気持ちが現れだし、1ヶ月位前から『職探し』をしておりましたら、かなり良い条件で雇ってくれる会社を見つけ、今月の2日からそちらの会社で働き始めました♪


いやあ週休2日はいいねぇ♪


しかも自分の得意な職業の為、ストレスが無いそうです!!

パパ、今まで頑張ってくれてご苦労さん!これからはストレス無しで頑張ってね♪


パパの職が決まりそうな時期から、新会社にはお家から(モーテルではなく)通勤したいねぇ~等と計画し、以前にも増して『お家』探しに精を出したのですが、タイミングが悪く、お家は見付かったのですが、購入に向けて現在手続きの真っ最中。


ちょっと話は前後しますが、先月の末にホテル&モーテルにもドタバタが生じ、現在ホテル&モーテルは一時的にクローズされ、泊り客・住民は仮の宿での生活をする羽目に...涙。


と言うことで、モーテルの住民は仮の宿も同じ所で過ごす事になりました。


しかし、この仮の宿には...



キラキラと輝く、



プールがあった



しかも、リーク家の部屋から...



すっごく近くにプールが...あった怜



プールを隠す事が出来ないのと、毎日のようにモーテルの仲良しフレンド&仮の宿で知り合った新しいお友達が勢い良くリーク家のドアを叩き、プールへのお誘いを受ける為、姫達は、



プール三昧の日々です。


先日はお友達のちいさんから教えて頂いた『溺れない水着』を姫達に購入し、姫達のアクティビィティの範囲が一段と広がりました(苦笑)。








水着は胸の辺りが浮くように工夫されています。
この水着、かなり良いですよ!




大の仲良し“お兄ちゃん”と。




歩姫は、鼻を指でつまめば水に顔を浸けれます!











なんか余裕かましてくれる娘アリ。





湖に落ちたショックは全く無いようです!



恭湖姫といい歩姫といい、1つ困ったのが...


トイレに行きたいタイミングの悪さ!

歩姫がトイレに行きたいというので、部屋に戻らないといけないので(トイレがプールに無いんです!)、ついでに恭湖姫もと思い、「恭ちゃん、おトイレは?」と聞いたら、「まだいい。」と言う。


歩姫とトイレから戻り、5分すると...


恭湖姫:「ママ~オシッコ!」


と来る

しかも一度や二度では無い!



毎回の事である!!どうにかならないものかしら!?



昨日は夕方仕事から戻ったパパをママが強引にプールに連れて行き、監視役をしてもらいました(だって夕飯の用意が出来無いんですもの!!)。でも、パパと一緒に遊ぶ事があまりない姫達は、かなり興奮して「パパ~!」と叫んでました♪







頻繁にプールサイドに来ては『おやつ』を物色していた恭湖姫。
プールで遊ぶと...腹が減るのねぇ。






ママはそんなに食べても太らない君が...羨ましい。




それでは、今日も応援『ボチッ殮』宜しくお願いします♪