2007年07月10日

記念!初☆ダイブ♪

本日2つ目の記事です♪


昨日、プールにて姫達が初☆ダイブ!?しましたので記念にと(親バカだねぇ)デジカメにて録画しました♪ママはかなりビックリしたよ〜。


注)この動画はノンカットです。(編集なしです。ちょっと見苦しいかも...汗。)


このムービーはWMP(Windows Media Player)のファイルです。WMPのダウンロードはこちらからどうぞ。





恭湖姫、初☆ダイブ!!












歩姫&恭湖姫のダイブ♪











2人ともこんがり!?と日に焼けちゃいました♪





それでは、記念を祝って、応援『ボチッバッド(下向き矢印)』宜しくお願いします♪


banner_03.gif

y05.gif






posted by レインボーママ at 23:27 | Comment(2) | Movie★動画
この記事へのコメント
すぐ近くに、こんなプールがあるなんて羨ましい♪
2人で飛び込む姿が微笑ましいですね。
こんなに浮き袋っぽくて水着なんですか??
トイレが大変そうですね(笑)

パパさん、転職されたんですね。
適職が見つかってよかったですね。
ストレスは良くないですもんね。
Posted by meg at 2007年07月13日 12:26
megさん、
日本同様(一部の地域は違いますが。)、ノースカロライナは湿気が多い為、夏はムシムシしていますので、プールの存在に感謝しています♪

かなり異様な感じがしますが、機能性には優れた『水着』です(笑)。絶対に水に浮くのです!
水に慣れて来た歩が水中にもぐろうとするのですが...浮いてしまい、イライラしています(苦笑)。おトイレの方は、通常の水着と同様、スッポンポンにならないと出来ませんが...爆笑 

お陰様で、パパは重〜い任務から開放され!?肩の荷が降りたようです。
Posted by レインボーママ at 2007年07月18日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。