2007年07月10日

記念!初☆ダイブ♪

本日2つ目の記事です♪


昨日、プールにて姫達が初☆ダイブ!?しましたので記念にと(親バカだねぇ)デジカメにて録画しました♪ママはかなりビックリしたよ〜。


注)この動画はノンカットです。(編集なしです。ちょっと見苦しいかも...汗。)


このムービーはWMP(Windows Media Player)のファイルです。WMPのダウンロードはこちらからどうぞ。





恭湖姫、初☆ダイブ!!












歩姫&恭湖姫のダイブ♪











2人ともこんがり!?と日に焼けちゃいました♪





それでは、記念を祝って、応援『ボチッバッド(下向き矢印)』宜しくお願いします♪


banner_03.gif

y05.gif






posted by レインボーママ at 23:27 | Comment(2) | Movie★動画

2007年05月01日

Kindergarten Presentation ★ Movie



asobi_suna.gif



本日3つ目です♪


先週あった歩姫のお遊戯会のビデオを編集しましたので、宜しかったら見てやって下さい♪

















応援『ボチッバッド(下向き矢印)』もお願いします♪


banner_03.gif

y05.gif







posted by レインボーママ at 05:36 | Comment(5) | Movie★動画

2006年12月17日

Movie☆Happy 4th Birthday, Kyoko♪

12月17日(日)晴れ

ここの所ちょっとドタバタしてブログの更新が出来ませんでしたが、今朝やっと恭湖姫のバースデームービーの編集を終了する事が出来ました!

単なるバースデーケーキのキャンドルブロー(ロウソク消し)ですが、良かったらプレイして下さい♪今年は本人の希望で...モーテルの受付で行われました(苦笑)。


注)恭湖姫は、モーテルの従業員の方に髪を編んでもらったにもかかわらず、あっと言う間に...乱れ髪(涙)。記念の時くらい...ジッとして,おとなしくして頂きたい!!















kyoko 4th bd.jpg


kyoko 4th bd1.jpg


最後に歩姫の登場!

kyoko 4th bd ayumi.jpg




皆さん、気を使ってか...ママの失敗作のケーキを『美味しい、美味しい。』と食べてくれました♪皆さん、失敗作でゴメンナサイねぇ〜。



posted by レインボーママ at 23:56 | Comment(2) | Movie★動画

2006年11月09日

Movie★BRP&GSM Part1

ちょっと頑張って動画の編集をしました。


ムービーをご覧になるためには、WindowsのMedia Playerのプラグインが必要です。プラグインのダウンロードはこちら





Blue Ridge Parkway




Blue Ridge Parkway.wmv">


Blue Ridge Parkway.wmv" width="320" height="285" AutoStart="0" ShowControls="1" pluginspage="http://www.microsoft.com/Windows/MediaPlayer/">






Great Smoky Mountains Part1




GSM part1.wmv">


GSM part1.wmv”class="video-link">Blue Ridge Parkway.wmv" width="320" height="285" AutoStart="0" ShowControls="1" pluginspage="http://www.microsoft.com/Windows/MediaPlayer/">









こちらの応援もヨロシクね♪

banner_03.gif

y05.gif応援クリックプリーズ!y05.gif










posted by レインボーママ at 00:00 | Comment(0) | Movie★動画

2006年11月07日

Movie-Chimney Rock Park☆Hickory Nut falls-

ファミリートリップ・第一日目の動画の編集をしましたので、良かったらプレイして見て下さい♪


ファイルはWindowsのMedia Playerにてご覧になれます。






Chimney Rock Park
















Hickory Nut Falls

















posted by レインボーママ at 13:59 | Comment(4) | Movie★動画

2006年10月22日

動画★『歩姫5歳のお祝い』編

本日(10月21日)2つ目の更新です。


本当は更新する気は無かったのですが...恭湖姫に、



「アユミのバースデームービーは?」とご指摘頂きまして、
Seesaaのアップロード範囲内に編集し直させて頂き、何とかアップ出来ました。これは今年1月、歩姫の5歳のバースデーの時のモノです。



...興味のある方はプレイして下さい。

















ちなみに、出てくるバースデーケーキは、パパの作品です♪
(記事はこちらからどうぞ。)







posted by レインボーママ at 05:23 | Comment(0) | Movie★動画

祝・初動画★『恭湖姫3歳のお祝い』編

10月21日(土)晴れ



この記事は、テストです。

何とかブログ&HPに編集した動画を挿入しようと時間があるときに、あれこれ試してみましたが、去年の恭湖姫3歳のバースデーは載せれたようです♪興味のある方は、プレイボタンを2回クリックすれば見れます。(ただのバースデーの映像ですが...)
















以上。


posted by レインボーママ at 04:10 | Comment(0) | Movie★動画


×

